見出し画像

タモンズの超熟成ラジオ

前回のつき騒動の記事たくさんの方がご購入頂いたみたいで誠にありがとうございます。マジで嬉しいです。(マジをカタカナで書くのはおじさんリトマス試験紙だと思っています。)色んな嬉しいコメントも頂いてその中には感動したというコメントも多数あったんですが、今回はびっくりするほど感動0です。申し訳ございません。

今回は新しい試みで2人でフリートークをお届けしたいと思います。その名もタモンズの超熟成ラジオ。ラジオやりたいという思いが根底にずっとある2人なのでnoteに出会えて本当によかったね、私。(小泉今日子的に言っちゃうのはリトマス試験紙真っ赤です)

僕らは兵庫県立須磨東高校という神戸の高校の同級生です。今回はその高校の時の話です。時間は20分ほど。家事しながら、お風呂入りながら、買い物しながら、出勤中とか1番ちょうどいいかと思います。

なにも有益な物は体に一切残りませんが単純に笑えると思いますので、今回もよかったら購入してみてください。では、お体ご自愛下さい。

ここから先は

28字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたお金はnoteの製作費、喉のお手入れなどに使わせていただきます。