見出し画像

毎日なにか1つ、アップする。

なはし創業・就職サポートセンター」から

いただいたアドバイス。

SNS上で、毎日なにか1つアップすることを

継続していくことで、

今後、なにかしらの集客につながりやすい、

らしい。

正直、私は集客したくはないと思っている。

ので、

一回スルーしちゃったんだけど、

じっくり咀嚼して考えたときに

今までの自分が

やってこなかったことを

まずはやってみるのはあり、かも、

との思いに至る。

何かを始めるときに、

それをすることで

なにに繋がるのか、とか

目的とかを考えてしまうし、

そういう

何のためにやってるのかがわからないと

すぐにやる気失せてしまっていた。

そんな私。

たまには、

言われたから

とりあえずやってみてもいいかな。

タダだし。

やってみて、

あ~集客できなかった~、とか

なんとでも見えてくるものがあるだろうし。


何より、

やっていることが楽しくなれば

それでいいし。

どうせなら、

自分にとって

楽しそうな方法で

アップしてみよう。

今までの自分がやってこなかったこと、

そもそもすでに

今がそうだし、

noteも続けられてるし。

そんなもんか。

試してみてこそ、

文句も言えるってもんだしね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?