見出し画像

ゼラオラ旅行記(シティリーグS2鹿児島)

緩やかな暖かさが、徐々に春の足音を彷彿とさせる日々ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
まあ落ち着いてください。座って座って。
反論はもちろんあります。
誰からも言われなかったもん!!!!「ゼラオラ旅行記鹿児島編まだですか?」って!!!!
ほらよくあるじゃないですか。動画投稿者がコメント欄で催促される系のやつ。ああいうのなかったんで仕方ないですよ。そのかわりワデフェスチーム戦編すぐに出したんで許してください。
はい。
今回シティリーグS2は鹿児島で出ることになりました。実家への帰省も兼ねてですね。久々にミナモシティにかえることになりました。何ならこの記事を執筆中も諸事情で帰ってきてるんですけどね。ポケカできる場所やポケカしてくれる人募集してます。


空を飛びがち

いつもの伊丹空港ですね。だいたい飛行機です。
というかこの辺前すぎて覚えてないんですけど確かパンとか食いながらひなたぼっこしてましたね。

きたわね

鹿児島空港ですね。ここに来ると、なんかこう…帰ってきたって感じするんですよね。ここからバスで中央駅に向かいます。

飯がうまい

帰ってきて思うんですけど、スーパーの刺し身ってめっちゃ旨いんですよね。こいつ明日シティ何だが自覚あるんか?

初来店

実家なのにアウェイというなんとも面白いシティリーグ。何なら初めて来たし、こっちの方での知り合いも増やしたいなと思っていました。


アグロは踏みたくないなぁ

今日はいい結果になることをお祈りしつつ頑張ってましたね。トドロクツキ踏みたくないと言いながらこのあと踏みました。

アローラロコンのバニラちゃんと

雪道で小学生女子のパオジアンを破壊したあと、仲直りの記念撮影をしました。どうやら大事に持ち歩いてる様子でした。ぬいぐるみを持ち歩く気持ちはわかる。そのうちそっちが本体にならないようにしてな。

2-2でした

画像はあまり関係ありません。
勝ち越せず自棄食いしてるだけです。
当日のマッチアップは
ターボクツキ×
レジエレキミライドン×
ロストバレット○
パオジアン○
予選4回戦で終わってしまい残念ながら勝ち越せず。まあ負け越しても居ないし、来年は飛躍の年になるといいねゼラオラ。
まあそう言って2/10?のトレカフェス個人戦4-4してるんですけどね。煮え切らねぇなぁ…。

黄昏るゼラオラ

こういうのどかな一幕、私結構好きなんです。そう、メロンソーダとバニラアイス。焼きそばとマヨネーズ。サングラスとマイクのような完璧なコンビを彷彿とさせるので。(は?)

フェリーのうどん

これね、美味しいんですよ。
是非食べてください。いや、食え。

こんな景色もついてくる

いい景色ですよね。
これ見ながら食べられるんですよね。
食べる以外の選択肢がない。


山形屋

皆さんご存知鹿児島の老舗百貨店山形屋です。
最近はこんな美味しいものが食べられるとは、まだまだ鹿児島の未来は明るいですね。

最強

これね、最強。環境Tier1レベル。いっときの裏工作パルキアくらい強い。とにかく美味しいに溢れた里帰りになりました。

おまけ


使用デッキ

確かこれでした。
ムサシさんのアルセウスゼラオラをそのまま持っていきました。雪道で止めたかった相手を止めきれなかったので、単純に僕の右手が弱かったです。でもまぁやれることはやったので悪くなかったかなぁと思います。
次回もしっかりゼラオラと戦えればと思っています。頑張っていい感じの結果を残したい所存です。


最近の寝床

今回はあまりにもネタがないので、新居の寝床画像で締めさせてもらいます。
また次回、S3編でお会いしましょう。ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?