令和5年12月

私は…私のことばかり、考えている。

お馬鹿さんだな。
うどんさんのことを、考えているようで、考えてないなぁ…。モンハン好きなうどんさんも、PUBGも、応援したいのです😆🎵🎵うどんさんが、楽しければ善し👍️モンハン購入考え中…。 
参加型、弱くても良いと、おっしゃるけれど、さすがに動けなきゃ…!
ってゆーか、参加型は、やるならば、PUBGでも、やれば良いのに。望んでいる方々は、たくさんいらっしゃるのに。ボイスチャット無しにして、参加型開催したら、良いのになぁ…。

だって、好きなんだもん。
きっとみんな、話したいんだもん。うどんさんと。卒業も、色々な思いがあったはず。話せず、モヤモヤしたまま、みんな解散しちゃったんじゃないかな?
自分も色々あったから、伺わなかったけれど。自分は、退学後だから。良いのだ!

うどんさんは、良い方だから、助けてくださる先輩&後輩さんが、多くて、モンハン頑張ってます。最近は、モンハン、頑張ってるなぁ…と、感動です😆🎵🎵
朝とか、うどんさん、頑張ってらっしゃるなぁ…と、思います。可愛い、善き人で、真面目なのです👍️
好きだなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?