見出し画像

しげみうどんさん推し生活。

私の推し、しげみうどんさんに倣い、note書いてみる。

しげみうどんさんは、らいおんうどんというコンビで、相方さんはがお~ちゃんさん。他の芸人さんから見たら、「ふわふわした二人」と聞いたことがある。なんか…わかるかも✨

自分はあまり、お二人の漫才を見たことがない。宮城だから、大阪で活動しているお二人のライブを拝見する機会が少ないの。配信ある時は、絶対観て、
「しげみうどんさんだ!♪ヽ(´▽`)/わーい!」
してるのだ。
それが、楽し💕

しげみうどんさんは、配信もしてくれる。
PUBGモバイルだったり、Switchのゲームだったり、モンハンだったり。雑談や、唐突に予期せぬ配信内容だったりするのも、面白い!
基本的に器用さんだから、ゲーム上手い🎵真似できない…。しかも、そのゲームをやりたくなっちゃう。
雑談も、面白い👍️コメント欄と向き合ってくれる。近況も話してくれるが、そのエピソードに「ふわふわ」が散りばめられている。可愛らし💕
予期せぬ配信内容は、最近で言えば、「一時間で動画撮って編集してYouTubeにUPする」
とか、「2・22スポーツ大会出ました配信」とか。自分は、「オタマトーン配信」とか、「ものすごーく ゆるーく かんがえれる時間」とかも好き💕

うどんさんは、インスタも、noteもやってる。
noteは最近皆勤賞🏅インスタのストーリーズも、UPしてくれる。Xも、やってる。自分はX卒業したから、たまーに覗くだけ。それでも充分面白い👍️

PUBGも、そうだけれど、先輩に可愛がられるのが上手いのかも。後輩とのエピソードも多いけれど、先輩とのお話の方が多いような…。

お風呂でつらつら書いてしまった…。
な…700字🤣🤣🤣
ながぁ…。私のうどんさんへの思いが強くて重すぎ🤣
でも、いっぱい元気もらうし。止められないなぁ…。今日も、推してこー!


この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,377件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?