春分な1日。

今日の宮城は寒くて寒くて。雪になるやもしれぬ、お天気だそうな。
自分は個人的には、雪好きです😆🎵🎵窓の外に雪だるま置きたくなりませんか?雨も好きです😆🎵🎵空気を綺麗にしてくださる。リセットした気持ちになるのだ。
でも、何事もほどほどが、一番。No.1。
災害は、怖いの。誰かに何かあるのは、ヤダヤダ…。
そんなこんなの、お彼岸中日。春分の日👍️
父と、祖母の方向向いて、南無南無して、忘れてないよー!元気だよー!って伝えて。お風呂入りながら、noteにつらつら…。
今日は、パンを焼いてみよかな?YouTubeで、観てみる。おうどんも、打ってみたいけれど…。
おっきいお鍋無い…。いつの日か!

あ、セブンイレブンの、ポックンパ、美味しかったなぁ…。私でも食べられるピリ辛👍️
さぁ~て、寿司ショットしたり、ホグワーツレガシー触りながら、パンこねてみよーっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?