最近なぁ…。

最近の自分→バタバタ。

 仕事が~。年度末が~に加え、通院付き添いばかりしている。自分は、障がい者施設の看護職なので、体調が芳しくない利用者さんがいれば、通院する。定期通院も、必要な時は行く。
通院付き添いとなれば、定期通院なら二時間、臨時通院で半日は、かかる。昨日は大きな大きな病院の付き添いをしたから、(採血順番待ち50分🤣)通院後、記録し、関係各所に報告。
 それから自分の年度末の仕事に入るのだか、ぜーんぜん入れない🤣ずーっと残業。致し方ないことだから、イライラとかも無い。私の仕事が遅いだけか…?いや、今月は人事異動があったせいで、仕事が出遅れたんだなぁ…。仕方ない。
 ただ、疲れ過ぎて、少しお馬鹿さんになってる!仕事、頭から抜け出てる!周りの皆さん、優しいから言わないけれど👍️ありがたい…✨もっと、「こらー💢💢💨」ってしても良いのに。まだ、異動から半年だからか、甘やかしてくれる。私のぬるま湯温泉だ…。申し訳ない。
 今日は、お休み👍️希望はスシローのモンハンコラボのやつ、食べたい…。でもスシローさん遠い…(車で一時間くらい)他の回転寿司屋さんはあるけれど、スシローさんは、無いのだ。なんか、出不精な自分出て来ちゃってる。もう、お風呂上がったら、ホグワーツ・レガシー始めて、お素麺とか茹でて食べなから過ごしたい気持ちの方が圧勝してる🤣🤣🤣
ゴブストーン探したくなってる~🤣🤣🤣
はい、スシロー止めました。

さ、レイブンクローに帰ります(^_^ゞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?