選択×選択

今日は、少しお買い物行こうかな?
シャンプーとコンディショナー買おうかな。&HONEYの赤いやつ。ハンドクリームも、それを使ってる。いい香りで、ふにゃふにゃしちゃう☺️
あ、でも、キッチンスケール届くから、午後にしようかな?御豆腐と、お野菜無いな。お昼と夕御飯は、何にしようかな?なんか、選択ばかり。あんまり、判断速くないから、困っちゃう🤣私の頭に、AI積んでくれないかな?なーんて、ダメだよなぁ…。
ストリートファイターも、触ってみようかな?でも、ホグワーツ・レガシーやらSUSHIショット オンラインやら忙しっ💦
終わったらゆっくり考えようかな?
まだ、杖十字会終わったばかりだけど🤣🤣🤣
サブクエストばかり、やりたくなっちゃう🤣🤣🤣だから、龍が如く好きなんだなぁ…。人を助けた気になるからかな?私は、人を気遣うフリをしているだけかも。本当は、優しくないの。障がい者施設看護職なんて、イメージ悪くないから、私は、色々な人を騙しているかもしれない。ネットでも、リアルでも。慕ってくださる方が多くてありがたいけれど、申し訳ない。いつか、何かで、お返ししきれるかなぁ?

なんか…お腹空いてきた…。サラダ食べようかな?それとも………むぅ…🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?