見出し画像

クラスターにて…。

クラスターというアプリで、お笑いを楽しく楽しく拝見した!楽しかったなぁ…。
お笑いを無料で拝見してしまい、申し訳ない。

でも、ただただ楽し💕
笑い声とか、拍手とかは、スタンプみたいなのが頭上に出たりして伝える

イラストも上手いなぁ…。
首かしげてる…可愛らし💕


ちゅるちゅる~です😆🎵🎵

こんな感じ↑で楽しめる。自分は本物のお笑いライブを拝見したこと、ありませんが、本当に観ているような感覚になります👍️
しかも、今回は、うどんさんのVRデビュー💕
動きが、たどたどしくて、笑い疲れた…🤣🤣🤣

企画も面白かったです!

メロメロうどんさん💕

小さい娘に頭ぽんぽんされたい うどんさん!
これは…拡散しなきゃ!🤣🤣🤣

可愛らしかったなぁ…。

こぎんさんも、うどんさんも!
面白かったぁ~👍️
こぎんさんのYouTubeで、また観られるのも嬉し💕今まで知らなかったから、また楽しみが増えてしまった…。時間が足りない…。

お笑い後、クラスター内 探索!
綺麗な場所発見!蛍大好き💕


風流だ…。
白い浴衣、失敗💦景色の邪魔だなぁ。

また行きたい👍️癒される…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?