見出し画像

やっぱり…

 戻ってしまった。
Apexは、初めてお話できた場所だから。リスナー同士の御挨拶交換にも、伺ってしまった。余計だったかな?お邪魔だったかな?もっと嫌われてしまったかな?

わたしは、考えが足りないなぁ…。モヤっとさせてしまって…。やっぱり見守る方が、私向きかな?私とのやり取りで、応援どころか、推しの評価が下がったりしたら、困るなぁ…。確かにDMで良かったけれど、笑って上手に流してくださるかなぁと、思い、笑顔見たいなぁ…って思い、コメントしてしまった。もちろん笑って上手に流してくださった上、こちら側をいっぱい笑わせてくださったけれど、私のせいで他の方をモヤっとさせてしまったら、ダメダメだ!

また、少し、巣籠もりしよかな?
こっそりひっそり見守ろうかな?応援続けたいなぁ…。いちご氷食べて考えよーっと🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?