見出し画像

私の私による私のための

うどんさんがあまり配信をしなくなってから、気付いたこと。
全国のことが、さっぱりわからなくなった。
配信の時、北海道~沖縄まで、色々な話を聞いていた。個々の見方はあれど、地元スーパーの話やら、コンビニおむすびの地域差やら、他の地域の話を聞いているのは面白く、勉強にもなった。うどんさんの好みも知られて楽しかった。
あとは、うどんさんの声を聞く機会が無くなった。私は宮城に住んでいるし、仕事も相まって簡単に大阪に行けない。ライブあるよーとか、西成のイベントに出るよーって教えてくださっても、楽しそうだなぁ…って想像して、終わる。
それは、ファンなのに行けない私が悪いのだ。行ける方も、いらっしゃるのだから、行けない私が悪い。
配信が減ったことについても、別段悪いことだと思っているわけでは、ない。

うどんさんは、今、うどんさんの出来うることを、頑張っている。もがいてもがいて、考えて、やるべきだと思ったことを、やっているだけ。頑張る姿は、かーっこいい✨
だから、私も出来うることを、やる。
ライブは伺えないけれど、お手紙書く。応援してますよってお伝えする。かつて、私のDMは冷蔵庫と呼ばれたけれど🤣🤣🤣伝えたいことが、溢れちゃう。_〆(゚▽゚*)

インスタグラム見て、『大阪は、もう桜満開か~』とか、『え?もう大阪暑いのか~』とか、お空を見て考える。note見て、今日も笑わせてもらう。お写真拝見して、和む。
うん、幸せだなぁ…。😁✨✨

幸せてんとう虫🐞🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?