見出し画像

しげみうどんさん推しなのに…

昨日は、推しの配信だったのに、寝てしまった…。しげみうどんさんが、モンハンワールドしてくださったのに…。小田島さんと、楽しそうだったなぁ…。推しの配信中に、寝てしまうなんて…( ´-ω-)
年度末で忙しいんですよね。言い訳ですが…。
人事が発表されたり。自分の仕事は、障がい者施設の看護職なのですが、連携病院の人事異動も相まって、バタバタ…。時期ですよね~?
仕方ない…。私は、あまり、慌てない方だから、あわあわしないのだが、仕事は終わらない🤣昨日はお昼ごはんも食べられず。まぁ、そんな日もあるある~👍️

そんなわけで、早く寝て、深夜に起き、ホグワーツ・レガシーやって、また寝ました🤣先ほど起きて、今お風呂😌♨️ホグワーツ・レガシーは、しげみうどんさんの配信を観ていたから、聖地巡りみたいな感覚で。校内を隅々まで探索してるから、宝箱いっぱい🤣荷物が持ちきれなくなったので、ホグズミートまでクエスト進めました。楽し過ぎ💕

ホグワーツ・レガシー
ぐるぐる回る人魚の像の前

先日、パン作ってみようと思ったら、うちには、キッチンスケールなかった…。そうだ、自分、味見しながら勘で料理するタイプだった🤣
「小さじ一杯は、これくらいか~…じゃあ、これくらいかな?」ってスプーンあるのに、使わない🤣洗い物増えちゃうなぁ…ってなっちゃう🤣しかし、味見してるから、大丈夫👍️味見大事!見た目は、映えないけれど、美味しいと、思います👍️

たぶん肉じゃが



そして、Amazon見て、スケール購入!
明日届く!((o(^∇^)o))ワクワク😃💕
照りを出すために卵黄塗るのに、ハケまで買ったのに、スケール無いとか、私らしいなぁ🤣🤣🤣
3月21日、しげみうどんさんのピンネタを拝見できた。面白かったなぁ…。
しかし、しげみうどんさんは大阪、自分は宮城。簡単に行き来できる距離じゃないのですが…。

クラスターというアプリで、自分のキャラを作り、お笑いライブ拝見👍️
あ!しげみうどんさんだ!
ちゅるちゅる~です😆🎵🎵


なんてありがたい世界なんだ!
生きている間に、しげみうどんさんのネタを観られるなんて…😭😭😭配信のライブは拝見するけれど、動けるわけじゃないし、リアクションも、コメントだから、ネタ中は、わからないんじゃないかな?でも、こちらは、顔文字とかが頭の上に出たり、手を振ったりもできちゃう💕ライブ後、写真タイムもあり、楽し💕ライブ後のわちゃわちゃを聞いているのも、また善き!スパチャも出来ちゃう!コメントも、見えるところに出てる。はぁ~楽しかったなぁ…。
うどんさんによると、月1くらい、開催しているらしい…。
一度、忘れてたって、おっしゃってた🤣

そんなところも、うどんさんらしくて、大好き💕です😆🎵🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?