見出し画像

6連続勤務明け パン焼いたりゲームしたり。

怒涛の6連続勤務が終了。運動会も終えた~。

学生さん、楽しんでいってくれたかな…?

うちの施設は、実習を受け入れている。
今年初めて指導者を仰せつかって、バタバタ…。でき得ることを、できるだけやって、できないことはフォローもらって。なんとかかんとか、2割くらい終えた。わからないことばかりの指導者だから、実習生さんに、大変に御迷惑掛けているだろう…。だから、クレームが合ったら、真摯に受け止める👍️

私は未熟だ。だから、実習生さんに、教わることも多い。知るのは嬉しい😆⤴️💓
どんどんアップデートできるから👍️

今日&明日はお休み👍️Kaldi行って、イオンに行こうかなぁ…。パンも作りたい!ハンバーグも作りたい!
ひとまずゲーム👍️昨晩もホグワーツ・レガシーで探索していた。サブクエストいっぱい拾って、マーリンやって、宝物庫見つけて…。

ホグワーツ・レガシーは、背景も綺麗✨
壮大な滝とか大好き💕おっきい滝が大好き💕だから、インスタでスイス🇨🇭の景色ばっかり見ている🤣綺麗過ぎる✨

ホグワーツ・レガシー 滝!

とりあえず、おせんべい食べよっとっ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?