しげみうどんさん推し推し日記。

昨日のしげみうどんさん。
バイクを見に行ったみたい。
いーっぱいのお写真✨確かにかーっこいい✨
そして似合う👍️買って送りたいほど!
でも、バイクは、維持費があるし。安いお買い物じゃないしなぁ…。

キックボクシングも行ったらしい。
続けてるなぁ…。すごーい😆⤴️
グローブ、誰か送ったかなぁ?
私は、グローブじゃないものを、バースデーに送った。届いたかなぁ…?不要だったら、どうかお金に替えて使っていただきたい✨

100×100も、ダイアゴナルも楽しみだ…。100×100は、前回、Bブロックまで?YouTube配信できたんだけど、能登の地震で延期していたのですよね。3月24日だったかな?ついに再開!♪ヽ(´▽`)/わーい!
楽しみ過ぎ!

ダイアゴナルは4月9日かな?配信あり!決勝だ…ドキドキ💕投票しなきゃ!今度こそ、差し入れできるかな🎵

3月14日4周年記念配信も、また楽しみ過ぎ!
なんて幸せなんだ…🍀なにでお返しすれば良いものやら…。
さぁ~て、お風呂上がって、モンハンやろうかな🎵いつか、うどんさんにキャリーしていただけますよーに!下手過ぎだから、ダメかなぁ…。小田島師匠の配信、上手い方々ばかりで、入るの、申し訳ないのだ。私のクエストじゃ、準備運動にも、ならないだろうなぁ…。お邪魔になり過ぎて、しまわぬように、練習せねばっ💦
うどんさん、どんなnote書いてくださるかな?

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,377件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?