見出し画像

ぴよたそのあれこれ書きたそ


こんちくわ。フリーイラスト素材サイトの「ぴよたそ」でイラストを書いているシブタクと申します。

8月5日でぴよたそは6周年ととなりやした。良い機会なので何か新しいことを始めようと考え、以前からやってみたかったnoteを始めようと思います。

具体的には、どのような考えでぴよたそを運営しているかや、運営していてどのような良いことがあったか、逆にどういう点で苦労したか、今後どのようなことをしていくかや、どのようなグッズを作っていくかなどを書けたらいいかな~って考えています。

直近で書こうと思っていることとしては、最近すごい勢いで作っているLINEスタンプの話題ですかね~。どんなスタンプが売れているのかっていうことや、どんなスタンプが好まれて使われているのか(スタンプごとに使用数がわかる)など、ぴよたそファン層がほとんど興味ないであろうことを書きます。たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?