見出し画像

はじめまして。

はじめまして!ぽちまると申します。
普段はAmebaブログやインスタグラムで育児マンガの活動をしているイラストレーターです。
とは言っても、実はイラストレーターを名乗ってからまだ数年ほどしか経っていません。
ですが、ありがたいことにいくつかお仕事をいただけて、実績を積み、
去年、それらをまとめたポートフォリオサイトが完成しました。


ポートフォリオサイトね、本当はずっと作りたかったんだけど、
サイトを作る基礎知識が全くなかったんです。
そんな中、同じイラストレーターのお友達が「こんなサービスがあるよ!」って教えてくれまして、どうにかこうにか形にすることができた感じです。
(友達の存在ってありがたい・・・)

ブログやインスタでは育児の記録を残しているんですが、
noteでは、イラストレーターとして活動する中で気づいたこと、学んだことを残していこうと思います。

よろしくお願いいたします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?