見出し画像

『2020ベストコスメ編』

眉毛
《門りょうさん》
糸通しですね。株式会社テクノラボって書いてますね。眉毛ブラシが珍しく気に入ったのが2つあったので。こっちの普通の埋めるかんじのやつ(ブラシ6OB)。これ(カブキクドキ)がねめちゃ使いやすかって気に入ってるんですよ、ナーズの。これがめっちゃ柔らかくてこれを埋めたりとかノーズとかにずっと使ってます。
この糸通しの理由と致しましては最強に明るい眉が作れる。
眉マスカラも一緒になって付いているという所です。この明るい色を塗った後にこのシャカシャカでここ取って塗ったら眉毛マスカラになるっていうね、気になる人詳しくは縛り見てもらったらいいんですけど。めちゃめちゃ気に入ってます。
まずはshu(ブラシ6OB)のアイブロウブラシで明るい色で隙間を埋めていきます。これも速攻売り切れたらしいですね、あの動画の後。めちゃめちゃ明るい眉毛が作れます。まぁこれは正直質感がどうとかどうのこうよりも色が気に入ってますね私は。後そのコンパクトさ、機能性、持ち運びの。眉マスカラが一緒にできるという。アナスイはもう黄色やった。shu(ブラシ6OB)の細いブラシで埋めたらこのNARS(カブキクドキ)のふわふわブラシでおんなじ色取って、先端に取ってめっちゃふわっと付いてこのブラシが私は気に入りました。分かる?ぼやっと付くというか、さっきのあの鋭利のブラシじゃ作れへん、ふわっと感が。これは正直眉頭とノーズにしか使わないですけど。
眉尻のペンシルはやっぱりエレガンス(アイブロウスリムGR45)ですね。先端が細くて1番描きやすい形。発色も良くて明るくてこれ上半期も私これ使ったんちゃうかなー。ベストに選んだ気がする。シャキッと眉毛が簡単に作れます。理由としてはそれです。
そしたら(アイブロウパレット02)これの付いてるやつでシャカシャカシャカって取って眉マスカラしていきます。まじキンキン眉毛になる。最強これまじで。濃い色の眉毛が嫌いな私には運命の出会いでした。

《ポチ子》
門りょうさん💕運命の出会い💕💕最強に明るい眉毛が作れるのに出逢えました🙌🙌
眉ペンはエレガンス✨殿堂入りですね💕

商品名:アイブロウパレット02✖
商品名:カブキクドキ✖
商品名:ブラシ6OB
https://a.r10.to/hVCtJF
商品名:アイブロウスリムGR45
https://a.r10.to/hViZiN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?