見出し画像

お久しぶりです。生きてます。

三日坊主もいいところでした。
というのも、イラストの練習してたりしてるうちに、私はやっぱり自分の好きに素直になろうと思いまして、ムチムチを極めようとしていました。( ˇωˇ )

そしてムチムチを描いていた その矢先に……なんと……!!!
ありがたいことにSKIMAさんにて、ご依頼を頂いたのです🥰

私の描くムチムチが刺さってくださった方がいらっしゃいましてですね……ふふふ……
ジャンルも私の絵にあったものでしたのでしたので、もう、「これは……!!!」と食いついてしまいましたね🥺

SKIMAさんではキャラ販売をやらせていただいていていたのですが、メッセージを頂いてのご依頼は初めてでしたので、ドキドキでした……。
なんだかちょっとだけ、自信が持てたような気がします💪🔥

ということで、癖に忠実になったイラストを恥ずかしげもなくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(  •̀д•́ )

肌塗り楽しいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?