見出し画像

ドテン君 Discordまとめ 1.0.2 beta(無料)

ドテン君 ver1.0.2 beta がリリースされました。
詳細はDiscordコミュの #更新情報 をチェック!
スイング更新になりそうな予感(04/25)

わたしも週末にβ導入します。フィードバックチャンネルもチェック!

チャンネル追加があります。

質問の前に #よくある質問 でチェック!

bitFlyer

開発者の悩み解決になるでしょーか。

応募しておきました。


遅延対策

直す箇所を具体的に、分かりやすく記述されています。
文章とコードを合わせた理解に時間がかかる私ですが何度も読み返してます。技術に興味がある方はぜひ!

cloud9の導入サポートあります。(#質問-環境構築)

詳細はDiscordで検索を。
他に参考になるnoteを紹介します。


ごった煮 最新バージョン

導入してみました!※塗りつぶし部分は秘密ダヨ

よく見るとログが日本時間じゃない!? ので過去ログを漁り・・・

画像クリックで紹介先URLに飛べます。

日本時間になりました。

インジケーターは「最終価格」が「レンジ幅内のどの位置にいるか」を表しています。


注文処理にストップ注文を導入。(予定)

今後、mineさんのロジックを取り入れたドテン君に・・・!?
詳細はアナウンスをお待ちください。


ブレイクアウト戦略 理解を深めよう

自適猫さんも書いています。
導入出来たけど運用についてはもう少し、、、って人は何度も読むといいかもしれません。


欲しい、と思ったnoteはCryptoMoriさんが書いてくれる・・・!

トレードBot運用のメリットとは?

今日のツン子・マゾ美

毎日更新されて賑わいもハンパない!ピン留めチェックしてね。

コミュニティについて

モイさん側に立って考えるとごもっともです・・・
当人同士で結論は出た模様。わたしもせっかく参加したコミュニティの雰囲気悪くなるのはイヤなので、微力ながら盛り上げていきます。

☆ さいごに ☆

4/25 お昼に112万円まで上昇し、月次損益がすごい事になってました。帰宅時にドテンして思いっきり目減りしましたが、これもルール
しっかり向き合って利益を伸ばす方法を考えていきたい。

noteのサポートありがとうございます!励みになります!
この場を借りて全ての方へ御礼申し上げます。


スキ!もよろしくお願いします!


頂いたサポートはBot関連、コミュ内、気になるnoteに充てていきます! ありがとうございます。