見出し画像

藤井風武道館配信【ライブ中に端末を変えちゃダメ!変えるならログアウトしてね】

1枚のチケットにつき視聴できる端末(テレビとかスマホ)は1台のみ
 (同時に2台以上の端末で視聴は不可)
・やむを得ず端末を変える時には必ずログアウトすること
・ログアウト後、別の端末にログインできます

端末がクラッシュするなど、ログアウトが不可能な状態になった場合は、1度のみ別端末よりログイン可能です。(MUSIC/SLASHページより)

・ログアウトせずにブラウザを閉じる ➡ ログインに制限がかかっちゃう
・その状態で他の端末からログインしようとする ➡ 「チケット番号は既に使用済みです」と表示されちゃう ➡
・ログインボタンの下にある「こちらから強制ログアウトが可能です」のリンクをクリックし強制ログアウトしてくださいね

強制ログアウトは1回しかできません!ご注意を!

MUSIC/SLASHさんのページはこちら(この記事の出典元)

写真:Fujii Kaze YouTube Channel(に以前あった)より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?