見出し画像

スマスロ北斗の拳で朝イチで無想転生に突入してサクッと2500枚出したスランプグラフはこちらです

スロッターの皆様、お疲れ様です🍻

本日は、ありがたいことに朝イチ1回目の当たりで無想転生に突入しました!

今回は、高設定据え置きの上がり下がりを定期的に繰り返すスランプグラフで沈んだタイミングを上手く拾えたパターンになります。

立ち回り

本日はスマスロ北斗の拳に絞り、1台1台スランプグラフを確認して回りました。

数日、高設定据え置きなのだけど出渋っている台
そんな台を選びました。

そんな中、朝イチ30台ほどあるスマスロ北斗の拳には誰も見向きもしません(笑)

北斗揃い緑オーラ

浅い当たりでこれは嬉しいです✌️

初戦で北斗百裂拳を出す!

いや、まさか(笑)

パネル消灯(嬉しいやつ)

当たりました👊👊👊👊👊👊👊👊

無想転生チャンス突入時のダイレクトでは入らず、無想転生チャンス中の押し順ベルからのボタンプッシュでぶち込みました🖐️

何度訪れても気持ちいいやつ

しかし、そんなこんなであまり見せ場もなく…(笑)

サウザーとのバトル中に中段チェリー

これぐらいでしたね、いいなと思った瞬間は。

すぐ逝く兄貴

昇天できただけでもありがたいですよね。
4000枚~5000枚ぐらいいきたいなぁなんて思ってるとこの様なんですよ、ホント。

今回もお付き合いいただきましてありがとうございます✨

下記の有料エリアにて、どのようなスランプグラフの台を選んだのかを公開しております。

今から上がるタイミングのスランプグラフのサンプルを多く知ることで、勝利のチャンスに繋がります。

ご興味のある方は、ぜひ、立ち回りの参考にしてください😉

ここから先は

174字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?