見出し画像

スマスロTOLOVEる(トラブル)ダークネスで7400枚出したスランプグラフはこちらです

先週の結果です。
時差投稿になります。

スロッターの皆様、お疲れ様です☺️
朝イチならぬ朝ニぐらいの0回転から打ち初めて、少し沈みましたが、なんとか盛り返しました😅

にしてもトラブルダークネス、出玉めちゃくちゃ早いです!

今回はスランプグラフを当日に撮り忘れてしまったので、後日撮影した為、200円のお安めで公開しております😅

万枚いくかと思いましたが…


換金です

打ってる様子

なぜか最後にもぐもぐたい焼きタイムに入りました👀

もぐもぐたい焼きタイム

ボーナスストックもある状態なので安心です☺️

こーゆうのいいですよね
オールスター目…的なやつ
上記の目で金色ストックです

この金色保留でボーナスストックしてました👍

827枚って

初代吉宗のような感覚です(笑)

たまもや突入です
5000枚over
ボタンのフタが開きました
エンディングです
エンディング消化

そこからもう少し出ました✨

7000枚越えたのは久しぶりです

どのようなスランプグラフを打ち始めたのか有料エリアにて公開させていただきます!

打ったその日にスランプグラフの撮影を忘れてしまったので、翌日の撮影になります(>_<)

そのため、少しお安めの200円にて販売させていただきます☺️

ここから先は

175字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?