見出し画像

ゴブリンスレイヤーでアルティメットループに入った話

皆様、お疲れ様です☺️

ゴブリンスレイヤーで1100G頃(長かった…)に当選し、通常のATに入ったと思ったら開始1G目で画面が真っ二つに切られ、アルティメットループに突入しました!

やっとここから巻き返せると思っていたのですが…

.

.

.

.

.

そうです…

.

.

まさかの単発!!!

これは悔しすぎましたね😇

引き戻し確認してやめました😂

まぁ20%の確率で終わりますからね(笑)
残念ではありますが、グラフはそこまでしか上がらなかったという仕組みだったのですね。

これなら通常ATで2連した方が良かったです。

今月はなかなか上手くいきません😇

ではまた!
皆様、良きスロットライフを😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?