今日から

note始めました。

まだまだ何も設定していない状態ですが、今の気持ちを綴りたいなと。どこかにしるしたいなと思い、書いています。

何かを始めようとしても、自分で自分をしばっていて、気持ちのおもむくままに行動できないことがもどかしく感じています。でも、時間がたつことで思考も整理されることを信じて、行動することに少し時間をおこうと決断しました。

自分の本当の気持ちや取りたい行動は分かっているのに、仕事上での立場や状況を自分で考え、周りに何も言われないような結果をとりたいとも考えてしまいます。時間を置くといいながら決断を避けています。

でもやっぱり、自分の気持ち・考えを大切にしたいなぁと。今日は、過去の自分に、今の自分に、これからの自分にも向けて、始まりの1日にしたいです。

この文章も日記のようで、まったく記事になっていませんが、いつか未来の自分がこの文章を読み返したときに、どういう気持ちになっているのか、未来の自分に向けて気持ちのままに書きました。

2020.12.17    「もくもくした雲と青空」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?