見出し画像

【6月の成果】Aランクに這い上がるためにやったこと


み~んみんみんみ~ん

もう8月になっちゃいましたねー!
こんにちは ゆりぼーです


だいぶ遅くなっちゃっいましたが
7月はなんとありがたいことに
Aランクに戻れました!

みてくれるみなさんのおかげです🙆✨️
ありがとう🤍


6月のクリック数をあげるために
やったことを
自分の記録のためにも書いていきたいと
思います!

ただ読むときに注意していただきたいのが
↓↓↓

※あくまでも個人の試行錯誤なので
再現性や効率性などの保証はありません。

※参考程度に読んでいただき
やり方を取り入れるときは自己責任でお願いします。

※この下に成果報酬の結果をのせています。見たくない人はここで閉じていただくことをオススメします

おーけーでしょうか?
ここまで注意書きいらんくね?
と思ったんですが
いろいろ思うことがあったので
念のために。


では本題いきましょ~!

ここから先は

1,287字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?