見出し画像

paypayドーム福岡

SnowMan1st Dome Tour
I DO ME参戦!
paypayドーム福岡へ行ってきました
(がんばったわたしの名義!)
 
paypayドーム福岡
アクセス:
唐人町(とうじんまち)駅より徒歩15分
博多駅や天神駅からバスも出てる

行きは
(博多駅口)
博多駅バスターミナル1階
6番乗り場より臨時バスも出してくれてた
 
博多駅の外にも乗り場があるけど、
そうではなくで博多駅の中、、って感じ!
 
14:05頃バス列最終列に並び、
出発は14:30頃 
paypayドームには14:55分着
15時開場だったので、とても丁度良い感じ

バスだと目の前に着くのでありがたい😢
 
ライブ内容は、、
びゃーーーーーーーーー!!!!!!!
って感じ


帰りは早くごはんっっ!だったので、
歩いて駅に行くことにしたけど、、

徒歩15分なので全然歩けるが、
最寄駅が1つ!みたいな感じなので帰りは激混みした💦
 
まぁでも、、電車に乗るまで10〜15分待ったかな?暑かった、、💦

博多は選ばなければ、
ご飯屋さんはめちゃくちゃある!!!
ありがてぇぇ!

宿も、博多駅、天神駅、中洲川端駅周辺ならpaypayドームにアクセス近くて良いのでは??
 
博多駅のお土産屋さんの場所が??になって、
福岡空港に早めに行っちゃった💦
 
お腹がそんな減ってない人は、
14時くらいまで待てば
どこもすぐレストラン入れる。
 
11時〜12時はお土産屋もどこも激混みだわ。

簡易的にここまでー!
また何か思い出したら追加します🙇

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?