悲しい話の後になんだが

悲しい話の後になんだが

私の今頭に浮かんだら歌を載せる

グローリーデイどっしゃーぶーりーなあーめーも

グローリーデイ

全部ぬぎすーてて

グローリーデイ


いや、歌詞分からんんんん


どっちにしても、なんだろ

なんでそんなのせかたやねんってな


この歌が浮かんでいた模様

名前も歌ってる人も分からんけど子供の時聴いた曲で好きな曲

ポケモンのエンディングだったと思う

凄く良い曲だよ

歌詞は間違ってるかもしれない

ほんと、、、さやかさん。。。

どうしてるんだろう

今、妄想で救われておくね

今ね

さやかさんが上品にアップルティーかなんなのか可愛い透明なティーカップでおしゃれに何ティーか分からないけど可愛い色のティーを飲んでるよ

意外にホットなのか煙が出てる

湯気か

凄く可愛い透明な淡いひだまりたちに囲まれてるよ

キラキラして居てリアルでもあるんだけど天使みたいに綺麗✨

笑顔で何かお話ししている

少し首を傾げた感じで語尾と共にティーを飲んだよ

凄く見惚れてる

全然触れた事ないけど想像はこんな感じに仕上がってるんだなって思う

そう私は私が聞いた事ないようなところあるんだ

あとは写真とかね

死なないようにはいかなかったのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?