歌手の道

歌が好き音楽が好き楽器が好き
演奏あまりした経験ないけど好き
そういう、バンド系のは全然と言って良いほどした事ない
いつかしたいと思って いた
今もこれからも思うと思うけど
叶えられるか分からないんだ
自分が理想と現実で違いが大きくて

そこでだ
タイトルにある通り私は歌手を目指したり目指していなかったりしている

本来目指す人でなれる人は相当な努力が必要かなと思う
知らない所だけど
でも、仕事にしたいなら仕事に出来るほどの実力が必要だろう
聴く人が普通に上手いなと思えたらプロかと思っていて、私は自分の歌を聴くとダメだなと思う
プロも自分の歌を聴いたらそう思うのか知らないが、もし思ってもそれとは絶対に違いそうだ
私のは何も知識がない奴だから
勉強が苦手
努力は下手
だから、好きが強みなのに、夢にしようと思うと、、叶えられないという気持ちがマイナスなものを引き連れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?