初めてのやつ

何も書く事ないけど何かやってみようと思ったやつ

これ、一行ずつなる?

違うのかな

テーマを決めようかな

題名は適当になってしまったけど

じゃあ、自分の作る曲について

初めて曲を作ったやつから今までのをトータルで考えてみるけど、私の曲は暗いという事が分かった

実は結構自分でも驚いていていや他に誰かも驚いてるみたいな書き方になってしまったかもなんだろ、自分の中で自分の曲が暗いのには最近になって改めて考えてみてもやっぱり変な感じがしていたみたい

知らなかったんだ

自分が根暗だった事を

そんな感じかも

音は正直だってどっかで聞いた事があるし、私の紡ぐ音も正直に自分を持って作った音だから、本当にその暗さはその時の自分なんだって思って

驚いたけど仕方ないなって思う

飲み込むしかないんだ

実は悲しかったり

明るい曲を作りたい時も、どこか頑張ってるようなそれとか空元気だったりとかもう終わってるのにそれでも希望を望んでるようなとか足掻いた感じのそんな感じがあって明るい曲を作ったつもりが客観的に聞いたら悲しくなっちゃってむしろ涙が出そうになる

でも、元気に明るくて笑顔になれるような曲がいつか出来ると良いなって思う




※これはずっと前になるが書いていた記事で下書きになっていたものだが投稿する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?