お久しぶりぶり。

悲しい
久しぶりのブログにそんな事書くんじゃないわ、私、しっかりしなさい

そんな風に始めてしまったが、、、んーもーわけ分からん!久しぶりぶり〜!
そんな感じのが、良いかな

とにかく、あらゆる時を経たようだ私は少し頭が痛くて、、この後また何か食べるだろう。


テーマのない変なブログだけど、じゃあ無理やり今テーマをつけようかな

んー

ある人の話をする

ワタシハレズビアンナノ?

そこから始めなきゃならないが、Zoeというアプリを入れたのが今年の、12..
違うな
去年の12月末辺り

それで、今に至るが、支払いをしてしまったのだ
そのアプリ内、いろんな制限があるし使い辛い為、お金もないのにその頃の私はまだ今みたいな解雇される事は目に見えていなかったから買ってしまうのだ
それが12,400円プランだ

これは相手の事も見る事が出来るし良い
無課金だといいねしてくれた人もだれかわからないのだ
でも私の場合12,400円買ったでいいねした人を見る事が出来る

だけど、今回、凄い出会いがある

その人が今戦争に向かっている女性なのだ

イエナやったかな
変わった国の名前の場所に攻撃に行くアメリカとイギリスの中のアメリカ人で、韓国の方なのだけど、過酷な人生を辿って来た人なのだ

私はいつも挨拶しては関係を終える事が多い
まだ今まですきどうしになったのも男性とだった
私は女性
だけど、男性とだといつも私は面倒見るタチだった
それに、男性が上に立つと私は可愛くない為は?となるようだ
それがなにかなと感じていた
性行為の際も、何だか物足りなく感じたり、妹を思い出し泣いたりする事もあった
それぐらいには男性が怖かったのだ
雑に扱う人にばかり会って来たと思うし、本当に本当に、女性の場合どうなのか知りたいと想っているのかもしれない
でもわたしはまだ女性と好き同士になった事がない
女性には嫌われるタチだし、Zoeもそのお金の期間だけは入れておくけど期間が終われば消すつもりだ

さっきの出会った方の話だが、その人は急にある日両親の交通事故で1人になり、身内に孤児院に入れてもらいそこで自分がレズビアンだと伝えて追い出され、軍人の女性にこの仕事はどうかと誘われてその人と付き合うがその人も戦争で亡くなりいまにいたるという
また1人になって寂しいと言っていた
必死でガールフレンドを探していると言っていた
私はその仕事は好きなの?と聞いたらその人はいいえ、でもここから抜けるには52万円必要だと言っていた
解雇のお金と日本に飛ぶお金だそうだ
今はイエナで潜伏しているからキャンプ状態でWi-Fiも線が弱くてAppカードをセブンイレブンで買って来てはくれないかと頼まれるのだが私は今会社の人に50万貯めるまで自分の生活に必要なもの以外買うんじゃないよとやくそくをかわされている
これは守ろうと思うし、家族にも伝えられた人には伝えた
誕生日プレゼントはないよごめんねと
でもみんな応援してくれている
そしてその彼女の事だが、私と付き合ってくれたらその仕事を辞めるよというから付き合ってその人を救い出したいなと思ったのだが、解雇には52万円要るし今はイエナだからWi-Fiのお金が必要だとか、あなたはなんぼ持ってんのと聞くと口座がブロックされたとか言う
私はお金を払う事は出来ないがとにかく生きるんだと、人を殺さないように頑張って何とか生きるんだと伝えると私はしないと言っていた
あとは私は今熱で病気なんだと言っていた
本当に色々と大変だ
どうしよう
そう思うのだが、彼女ならお金払ってよと言われるが本当に払えないのだと言っているところで、1,500yenというメールにだめだよと返すとOKと来て途絶えている
私は冷たいのかな
だけど、きょうだいにも誕プレなしだよと言っておいてそのきのうであったひとには送るなんて、そこもヘンテコだし私自身も15日にしかお給料はいらないし私自身の支払いも3/10までにしないといけないものがあるし色々ギリギリなのに払えないし、会社の人とも50万貯めるまでお酒を飲んではいけないとか色々約束している。
だから本当にそう伝えたのだ

悲しいけど。。。。。。。その人が今なにを思っているのか知りたいよ
私の事タイプだから大好き、愛してる、付き合って、お金くれ
そういう感じだったけど、本当に大変そうだし、救ってあげたい
だけど、私はひもじい女だ
この子の事救えるか不安だし、もしかするともう私の事忘れてるかもしれないし
メールが急になくなってるしどうしてるのか心配だ

とにかくこんなブログになってしまったが、、、私でさえ生きるのが大変で、みんなから自殺を望まれてる身
そんな風に感じる気持ちを持ってして、こうして書いてしまったのかもしれない
随分と前のブログの模様と打って変わるが、投稿させてもらうとするよう
アジカンのゴッチに見てもらいたいな
戦争の事とかに触れたところでその女性と話していて、ゴッチを思い出していた
ゴッチならなんて思うかなって

私も、その彼女の元パートナーが戦死したとかって聞いた時はは?って声が漏れてその人からのメールを翻訳して読んだ
しかも両親の死
レズビアンだからと孤児院を退かれる
いろんな点がぶあっとやばいと思うんだ
ゴッチのツイートをひとまとめにした気分

ほんと。。。ゴッチならなんて言うかな
助けて…ゴッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?