よしのかつろう続編

さっきと言っても7時間前だったのだけど、よしのかつろうというブログを立てましたがさっきTwitterにて知った事がありました
あるファンの人の発言なのですが、義勝さんはローモバというゲームアプリで動きを見せていたというのです!
そこで多分個人的な考えですがファンにせめてもの優しさを見せてくれてるのではないかと思いました
生存確認にもなるし、本当に良かった
こっちはローモバをやっていないしなんならそのゲームも知らなかったしゲームの名前は略語だと思うけどローなんちゃらモバイル?ってかんで考えてたり…
とにかく!良かった〜
本当に良かった
きっとこれはKEYTALKとのコラボゲームだったみたいだし?なんていうか会社が関係したものだとしても?アカウントは義勝さんが動かしてると思って??安心しようと思います


ファンのおかげー
というかこのファンのツイートだけじゃなく、確かずっと前にローモバで動きある?みたいなやり取りが確か雑談たぬきでもあった気がするけど今回はっきり1人の人のツイートのおかげでもっとほっと出来たというか、はっきりした言葉を聞けたと解釈してるというか
そういうタイミングだったのかな?
とにかく自分にはやっと安心出来る事が出来ましたー

でもってそれだって本来信じられない部分はあるし自分の友達とかならね、確認してもうはっきりと元気がどれぐらいでしんどそうなのがどれぐらいでとかって分かる部分もあるけど、見ず知らずの人のツイートでここまでホッとするのもおかしいかなって思う部分なのに人生不思議と知らない人のツイートでも凄くホッとする時ってあるよね

まあそんなの言うとネットサーフィンをよくする私はどれもこれも影響受けまくりでそれって知らない人が立ち上げたサイトを信じてるわけになるか汗

いやあでも!そう今回は義勝さんの状況を本当に全く分からない状態だったのにこうして1人の人の意見で知れて本当に良かったなと思います


あとはその人だったかな?他に書いてくれてた事があって、キートークの他のメンバーが義勝さんの事をいじってライブで話してたみたいで、それでまた一つ分かったというか感じた事があって、メンバーとも変わらずの仲なのかなと、それが問題では決してなかったんかもなと思いました


そりゃなんでもどれかがきっかけになる事だってあるし本人がもう何日分も溜まってる事とかあったらどんな理由があってもなんだかもう色々な点で溜まってた場合は一つの原因じゃないだろうしKEYTALKが仲良い状態という事もしれて良かったしそれもやっぱり分からなくても個人的にはなんだかその新しい2つの情報を知れた事は本当に良かったなと思う

個人的に響いたのでした。

義勝さんはじゃあ精神的と言ってもさっきも言った様に一つの原因ではなく溜まったものなのか、それとも一つの原因しかないとしてもKEYTALKとは仲良いし別の事だったのか、どっちにしてもローモバをしている点では人間によくある休憩だった事も考えられる

私は良くやるんだけど、SNSをやってた時なんかはアカウントはしょっちゅう変えてて、一つのアカウントを作って辞める時っていうのはやっぱりしんどくなったり、たのしくくなったり、満足したり、そんな理由でもう閉じようとなる事が多いかなと思う

だから凄く勝手に決めつけた理由だとすると気持ちが分かる
もし義勝さんも普通の休憩として、でもってアカウントを消す事に関しては私みたいなぐらいころころとはしないというのはTwitterの続けて来た長さを見ても分かるけど、私ほどじゃなくてもそういう事って一般的に少し並よりかはしたかもしれないし上回るイメージもないけど、よくあるっちゃよくあると思うのだ
じゃあそんなに重症じゃなくて、休憩だったのかなって思いたいし、そうじゃなかったらそうじゃなかったで義勝さんが元気に幸せである様願うんだけど、本当に単に休憩だったとしたらあーそういう事だったのね!ってコロっと私の心の状況も変わるっていうかそれについて悩んでいた事も少し明るく変わるっていうか
多分でも少しは絶対その方のツイートを見て2つ新しく知れて、良い方に気持ちの持ちようを変えられたと思う

義勝さんにあんなに心配したけどそんな問題ではなかったのか〜なんだ〜びっくりしたあ
最近では芸能人の悲しいニュースとかあってファンにとって衝撃やどうしようもない悲しさ、そのニュースの突き付けなどで"ぐわあ"って心がやられたりする事がなんだか多かったし、今でも芸能人の休業が増えて来ていたりというニュースを見たりとかもして、短絡的に?義勝さんが体調不良と聞いてはアカウントも2つ消えてるしと凄く怖くなってしまっていた
だし本当に勝手に決め付けて悲しい事が起きてるのかなって心配だったけど、良かったー
人間どんな立場の人も休みは要ると思うし、芸能人はまた見られたりもするし大変やとも感じててほんとにほんとにそれなら良いなって
まだ、良いなって思うかな

まだ真実はどうか分からないけど、今回ファンによって知ったその2つの新しい情報っていうのは私の中で大きなものに感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?