自分のこの先の話

何もない

結婚の予定などを仕事の目標などをもしこの先持ってる人なら何かはっきりしたものがあるのかもって私は今の私は思うみたいで

何もない自分は一体どうなるのかなって感じがするこの春


春だからなのか

何かのスタートをきれない事を

心の中ではなんとなくわだかまりになってるのかなとか

よく分からないモヤがはっきり存在してるみたい


好きな人が出来ても

いくら何度となく出来ても

意味のない

私には意味のない事なのだ

いつもがそうだからだ

悲しい

でも頑張れば何かあるのかなとか

恋だけじゃなく

何か

なんでも

何か

何かの

何かはっきりと決定的な私がそこにいるのか

楽しみに出来たらどれだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?