神田沙也加さんについて

私の単なる感想だ

感想なんて言い方否定されるかな

批判か

私の神田沙也加さんへの色々な話をしたい

してもどうにもならない

そう、感想はちょっと言い方間違えた

死んだ事が悲しくて居られなくて今ここにブログを書かせてもらう

なんで死んだのか分かれば良いのか

それとも他のなんなのか

分からないけど調べたんだ

悲しい思いを携えて

でも何も分からない

感情は救われへんのだよ。。。。!!!さやかさんなんで死んだん?!??


信じられない

まず、Twitterでニュースを見た

びっくりだった

その時はTwitterを使ってなかったようだった

私はみるせんで、しかもアカウントを作る事だけして鍵付きにしたアカウントで見たい人のアカウントを見に行って居た

だけど、Twitterを開く前なんか変な感じと共に暇だしなあなのかなんなのか開いたんだ

じゃあやっぱりそのザワザワは当たった

神田沙也加さんの事だったんだ

死んだなんて書いてるなんて

最悪だった

追いかけまくるファンでも、追いかけるファンでも、はたまたさやかさんが好きやねん!って言うファンでも何者でもない

私は単なる1人の人間でその人生の間で最近ようやく神田沙也加さんに触れる作品を知ってすきになったものだった

それでさやかさんが今も何かの活動をしてると知り応援して居た

嬉しかったのを覚えている

でもこういうニュースを見て訳が分からなくなった

私のせいかな

そんな事も考えるぐらいだ

私が知ったせいで死んだの?って

なんでも、私が知った後にすぐ死んじゃうんさやかさん。。

なんでなん?

そう思い続ける毎日だよほんと

なんでせっかくあんなに良い歌声に触れられたのにもっと聴かせてくれよ!次の曲は!?え!?

私はものすごく心残り

芸能人じゃないし触れられないけどもし一般人同士なら一言二言でいいから話してみたかったな、、

一緒にカラオケ行こう!

とか、一緒にデュエットしよう!

とかね


一般人同士の友達同士のとまでいかないならそんな事無理か

じゃあ〜こんにちは

とか?


芸能人同士でも絶対縁がないと話せないか

ほんと、、、話に行くのも申し訳ない方だな

なんて事だよ!

さやかさん!

ほんとに自殺なのだとしたら訳がわからん

でも、Twitter最後12/8だから、死んだ時から少し空いてるんだね

その時間に何か起きたからの急な心変わり?

でも自殺までになる?

それが実は思い続けて居た悩みとか?

さっぱわや

さやかさんに告げる

あなたの曲少ししか知らない身だけど、歌声ちょー好き!

敬語じゃなくて汚い文面だったらごめん!

友達でもないのにごめん!

なんか、話したい言葉で話してみたくて。。。

とにかく、、もっともっと生きて、聴かせてもらえると思ってたよ!

どうして死んだのか考えても分からないけどどうしてなんだろう?って思ってるよ!、、、悲しいよ


さやかさん、悲しい事あったのかもしれないけど、私はあなたの歌声で救われたし、あなたの存在にも、救われたよ

救ってくれてたんだよ

自殺するほどどんな嬉しいことも悲しくうつってしまうのかもしれないけど、ほんと、ちょーーーさやかさんの作品良かったんだからね!

めちゃくちゃ歌上手くて、羨ましかったよ

感動毎回してたよ!

自信持って良かったのにな

ストイックなのかな?

何方にしても、自分を完全に受け入れてあげて…

もう、何も辛いことがない世界にいるって信じてるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?