【雑記】もうどく展、猛毒が平仮名なのがいい

気になっていた展示。

ポスターが、毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒…ってなっているんだもの。
気になるでしょう。

どうせなら正面から撮れよってね

想像より小ぢんまりしていたが、そりゃそうか。猛毒の生物の集めすぎ、ダメ絶対。

調香師がスカンクのオナラの臭いを再現してみました、って言うのが面白かった。
私はニンニクが大好きなのだが、スカンクのオナラとニンニクの臭いがだいぶ似てない?
あの臭いどこかで嗅いだことがある気がするんだよなあ。
何の料理だろう。

心の準備ができたら押す
🪼だけど☠️みたいじゃないか

不思議なクラゲショットが撮れた。不気味ですね。

どうしたって私はカエルが好き

大好きなカエル様。

混乱しておられる

鏡に映る自分とずっとキスしてた魚。
比較的海の生物が多かったイメージ。

きっと自分がお気に入りの猛毒生物が見つかるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?