見出し画像

紗代子に出逢えて…

お久しぶりです、ぽこんです。

改めまして、周年イベントお疲れ様でした!

結果はこんな感じでした。


さて、それでは早速僕のドミノピザの立ち回り紹介していこうと思います。(画像はドミノピザのメニューサイトより。)


1.ピザライスボウル

ピザと米のマッチングアプリ。どちらも食したい繋がりタイガーさんにオススメです。


中でも私のオススメは炭火焼ビーフ。男なら肉を食え。セットだとサイドメニューもつくのでコスパ良く腹を満たしたい人は唐揚げを、健康重視の方はサラダを選びましょう。

ただ正直なところ、唐揚は性質上デリバリーの箱にくっつきやすいので本当に美味しい唐揚げを食べたいなら定食屋行きましょう。サラダがマルいよ。

ちなみに僕は舌が赤ちゃんなのでなんでも美味しく食べれます。

2.プレーンピザ

普通のピザです。超普通のピザ。味付けは各々の勝手にやってくれ。

気持ちでもピザを食べたい方にオススメ、Lでも2000円というコスパ。ちなみに配達はL1枚買うと他のMサイズピザが1枚無料になるため、Lでプレーンピザを頼みつつ無料枠でできるだけ高いピザをしゃぶるという作戦もあり。


3.水曜と日曜は安い

水曜と日曜は安いです。
Mなら3枚で2590円、Lなら3枚で3880円です。割引精神マシマシでケチなあなたへオススメ。


こんな感じです。恐ろしく安い。レンチンすれば数日はピザだけで暮らせます。

ちなみにこの水曜と日曜のお得プランは比較的お値段安めのピザ(1・2ハッピーレンジ)しか選択できないのですが、ハーフ&ハーフにすれば片方をお高めのピザ(3・4ハッピーレンジ)にすることができます。

ドミノピザerに教えてもらいました。感謝。

ちなみに私の1・2ハッピーレンジと3・4ハッピーレンジのオススメピザはそれぞれギガミートと炭火焼ビーフです


シンプルにボリュームがあるギガミート。



ピザボウルでも紹介した炭火焼ビーフさん。ビーフが本格的で絶品。男なら肉を食え。


4.生地

さて、生地についてなのですが通常のハンドトスがやはり腹持ちも良くオススメです。しかしながらもっとピザの味を楽しみたい方はウルトラクリスピークラストもオススメ、サクッとしながらも上品な味が楽しめます。


5.最後に


ピザ食うと尋常じゃなく眠くなるので本気でオススメしません。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?