ことのはじまり

一週間も空いてしまった…
習慣にするには毎日少しずつでも継続するのが大事ですね。
ダイエットと一緒。

妻に女性風俗の話を振られ、正直戸惑いましたが「まぁ、一回経験してみるのも気晴らしにいいんじゃない?」なんて答えてしまった。この頃は正直自分が妻にできる事はもうないのでは?と、自分の力に限界を感じ始めていたので、不本意ではあると同時に藁にも縋る思いだった。

結果はどうだったか?
行く前は楽しみなのかテンションが上がっていたが、帰宅すると現実に戻るからか鬱蒼とした表情をしていた。良い時と悪い時の高低差が大きくなり、心身への負荷は大きくなっているように見えた。それでも女風に通うのをやめた時にどんな事が起きるのか想像できず恐怖を感じていたので、通うことは止めさせる事はできなかった。

そしてお気に入りのセラピストが退店することになり、違った形で事態が動き始めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?