ぽの漫筆-0809 学生の心-

仕事柄、大きな休みが存在するので、8月に入ってからは、the夏休みを過ごしてきました。
もう8月8日?!早すぎる。

1日でもいいから休みをくれーー

と叫んでいた7月から、

あと1ヶ月休みをくれーー!

になっていました。
人間は楽な方に楽な方に流れていくなあ。
ああ、怠惰怠惰。


大学生まで、みっちみちに吹奏楽をやっていたので、夏といえばコンクール。
あの青春も、すごくすごく好きだったけれど、いわゆる“ウェイっ”て感じの夏は過ごしたことがなかった。

そんな私に“ウェイっ”な夏到来!

ででんっ
職場の先輩方と花火🎆

直前まで、美味しい中華料理屋さんで飲んで食べて、そのあと公園で。

なんともいえない多幸感。

こんなに充実していて良いのだろうか。
こんなに楽しくて良いのだろうか。

気兼ねなく心を開いて、ありのままで楽しめる、この環境に感謝して、これからも頑張っていきたいなあと感じました、、、

それはそれとして、
夏休みはまだまだ続いてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?