見出し画像

田舎に住みたい

こんばんは。
いつも気まぐれに思ったこと書いています。ポーです。

この土日で滋賀に行ってまいりました。

自然を満喫する旅。
自然以外には何もなくて、
目の前に広がる壮大な湖と
山から見下ろす滋賀や京都の街並み。

まぁ実際はそこで快適に過ごすための
お店や施設があるのだけれど。

あぁ。田舎は良いなぁ。
全てを投げ打って田舎で暮らしたい。

そんなことを思う。

きっと少数派だ。


きっと何かから逃げたくて。
田舎で暮らしたいなんて思ってる。


何から逃げたいのだろう。


大人になると抱えるものは増えていく。



力持ちになったわけじゃない。
きっと代わりに何かを捨てながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?