9/8 住之江競艇優勝戦【予想】

皆さん、お疲れ様です。

さて、今日は住之江競艇場にて、第48回高松宮記念特別競走の優勝戦が行われます。

今年の優勝戦メンバーもなかなか豪華な顔触れ。

地元の湯川選手を筆頭に、井口選手・原田選手・吉川選手のSG常連組。5号艇6号艇には初のG1制覇を目論む、伊藤選手と磯部選手の両名。

ただ単に優勝戦ってだけでは無く、そろそろ年末のグランプリ12傑入りを懸けての熾烈な賞金争いが繰り広げられると思うとワクドキが止まらない。

私のなかで今節モーターが良いのは、ダントツで伊藤選手!

次いで、伸び足仕様がバチっとハマっている湯川選手。昨日の準優勝戦で見事な捲り差しを決めた原田選手。次にバランスが取れている吉川選手と井口選手。磯部選手は他艇と比べると少し厳しそうですね。


ここでのキーマンは、井口選手。

この前のSGに於いて痛恨のフライングを切ってしまい、グランプリまでの期間に30日間のF休みを消化しなければならない身。おのずとその期間中には1円たりとも賞金を上乗せ出来ないので、このG1の賞金を少しでも多く獲っておかなければならない。

さぁ、井口選手の取捨選択をどうするのか?

以下、私の優勝戦予想となります。

ここから先は

147字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?