見出し画像

6/15 メモ馬


函館

4R
1000m59.8+捲り合戦で先行馬に厳しい展開。3角まで足溜めた馬に展開向いた

コンドライト
レディマキシマ
ブラックバラード
プロスペクト
上記の展開向かず。着順ほど評価落とす必要ない

6R 
ダ1000m補正 1勝0:58.1

リリーフィールド +0.9
スムーズに運んだ結果は妥当。同日1勝クラスの勝ちタイムに並ぶ内容で、昇級後もやれそう

11R
芝1200m補正 2勝1:08.5

アンビバレント +0.5
上がり最速タイで伸びてきたが、ゴール直前進路無く抜け出せず。その中で0.2差7着は着順以上の内容

京都


D替わり2週目。内ラチに傷み残ってる+クッション硬めの影響でやや外TB

7R
芝1800m補正 2勝1:45.0

オーロラエックス -0.6
スムーズに運んだ結果は妥当。1年半ぶりで新馬戦は全く違う適性のレースだったが、高速馬場の方が向いてる印象
このタイムなら昇級後もやれる

10R
芝2200m補正 OP2:10.3

ブラックブロッサム +0.5
スムーズに運んだ結果は妥当。1年11ヶ月ぶりでこのパフォは重賞狙えるポテある
上がり的には重い芝の方が良さそう

11R
芝1600m補正 OP1:31.8
D替わり+600m34.6の先行有利展開

ディオ ±0
展開向いた勝ち馬に対し、終始外回す距離ロス+位置取り響いての0.3差2着。着差ほど能力差ない

メイショウシンタケ +0.1
上記の展開が後方で競馬したこの馬に向かず。0.4差5着は着順ほど評価落とす必要ない

青1.3着馬、赤ディオ、黃メイショウシンタケ

東京

7R
ダ1300m補正 1勝1:17.3

ニシノヴィヴィ +2.4
直線進路阻まれ追い出し遅れるロス。その中で差し切ったのは着差以上の内容

11R
前半3F35.1-後半3F34.0の先行有利展開

マンドローネ
上記の展開向かない中、11番手から0.2差2着に持ってきたのは着順以上の内容
流れるメンバー構成で改めて

青掲示板組、赤マンドローネ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?