Dear my sister

今日は、妹の誕生日。

直接、「誕生日おめでとう」って言えない。

LINEギフトは送った。
使ってもらえるといいけど…

先月は、ママの誕生日だったけど、前日より前くらいから精神的に具合が悪くなってしまった。

妹の誕生日は、そこまでいかないだろうなって思ってたけど、昨日の夜からメンブレ。

妹へ
あたしが家を出てから、4ヶ月経つけどさ、
どう思ってるの?
きっと、無関心だよね。
恨んでるよね。
考える余裕なんてないよね。
先月送ったプレゼントは、破棄したのか、使ってくれてるのか、放置されてるのか…
分からないけど、あたしは悪い方にしか取れないよ。
高校2年になって、どんな生活を送ってる?
中堅学年になったから、去年より大変だよね。
医療系に進む夢は諦めないでほしい。
笑顔のあなたが大好きだよ。
友達は大切にしてね。
いっぱい笑って、充実した日々を過ごせるように願ってるから。
本当に幸せになってほしいよ。
いつか会おうね。
姉より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?