⚠️BPLS3 SDVX 2/10までの有料配信、第15試合までのネタバレ注意 今の僕の気持ち

2/10終了時の気持ち
(第15試合までの結果のネタバレを含むので試合をみてないひとは見ないでください!)














——————
——————
——————
——————
---------
---------
---------





本当に悪夢のような日でした。
あんなに本番を想定して練習したのに。
全曲本当に自分の限界を超えて自己ベストを詰めて自信があったのに。
2/10終了時点でシーズンを通して1ptもチームに持ち帰れませんでした。
今は、正直本当にどう受け止めたら良いのか、何を信じて生きていけば良いのか、何もわからないって思いもあります。

ただ言えるのは
・(2月収録は特に)試合中本当に楽しかった
・最後まで諦めずに試合ができた
・胸を張って本気で対策し切れた練習期間だった
・間違いなく1月の収録よりも僕がやりたかったプレーができた
・チームメイトを信じて試合ができた
・インタビューでも自分の思いを見ている方に伝えることができた(と思う)

上記については自分を褒めるし、誇れるなって思います。
そして、僕自信、チームレジャーランド      全体が、S2に比べてプロとしての振る舞いや姿勢、実力全てが成長していると思います。

明日も、最後まで絶対諦めないし、勝ちを超本気で狙います!
しっかり気持ちを切り替えて!熱い試合をプロとしてお届けします。しなければなりません!!!
自分の努力を信じて、チームメイトを信じて、努力した分結果がついてくるというスタンスは変えません!!!
僕らしい、笑顔を溢れる試合を楽しみにしててください!!!!
ボルテは世界一最高のゲームだっていうことを全力で表現します!!!

PNT*EEB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?