見出し画像

Hello World

自己紹介

PNRAと申します。
同人ゲーム制作サークル『EIME』に所属し、主にスクリプター・シナリオライターとして活動しております。
また、すみだはじめという名義で小説の執筆も。

note開設について

私事で恐縮ですが、私には双子の弟がいます。
名を「じいこ」といい、同じくEIMEにて活動するクリエイターでもあります。
そしてなにやら最近noteにて我々の生態を暴かんとするエッセイのようなものを日々垂れ流しているという噂を聞き。
それでも私は頑なにそれを見ず過ごしてきたわけですが、どうやら私以外の周囲の知人はみな嗜んでいる様子。
どれそこまで言うなら少し冷やかしてやろうというのは人の常。


………
……






めっちゃオモロイやんけ……





………
……



私も開設しました。
私ら双子は生来負けず嫌いでありまして。
お互い自分より面白い事をしている事実に耐えられぬのです。
これがPNRAのnoteが生まれた理由です。


何を書くかは決めていません。
ネタに走るか真面目に書くかもわかりません。
きっとどっちつかずのまま散文を垂れ流すでしょう。
とりあえず日々の出来事を双子兄目線バージョンで書いたり、好きな事についての話をしたりすると思います。
文章を書くリハビリのようなものです。
スベってもツッコまないでください。
私ら双子は根っからの関西人でありまして。
自分がスベったという事実に耐えられぬのです……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?