第◯バルコニーちゃん

バンド練習って思っていた以上に楽しくて、終始興奮しっぱなしでした。本当に空が飛べそうです。安易な翼状肩甲骨….ってそれじゃあ怪我してるじゃないか!!!!!!

実習で夏休み中に夏フェスを行うのでその練習です。なんで出演側やねんと四月頃にクラスのみんなとツッコんだ覚えがあります。でもそれだけじゃなくて、出演側もやりつつマイキングやら転換やらMixやら….といった感じ。

青春デイズ☆ 練習です!
みんなで てづくりステージ

です完全に。来週はいよいよRH!!….:((´д`)):ブルブル…
アレンジってほどのアレンジでもないですが、楽曲を縮めなければならないので構成をいじって変えていくのがものすごく楽しい時間でした。
意外と、バンドって、楽しいのね…!!

--

明日、ついについにライブだー!!!!
ゆりかもめくんに揺られるぞー!!!
FNS27時間テレビも明日だけど、混んでるのかしら…
(外でのイベントがなければ混雑していなさそうだけど…)

パンフレット先週だか先々週だかに届いて開けずに耐えています。七月忙しくてよかった…

楽しみなのはもちろんなのですが、去年とはまた違った気持ちというか、研究しにいく気持ちです。なぜなら「金爆はどう生きるか」で今週のレポート課題を出そうとしているからです!!爆音にまみれながら、ライブのお勉強!!!!全てを目に耳に焼き付けるんだ………….

わくわく。わくわく。わくわく!!!

それと今回初電子チケットAnypassくんを使ったのですが、まさかの

「指定席」表記。

え、その場でわかるんじゃないんかーいと月曜日にわたわたしてました。明日7/20、会場でわかるらしいのです。恐ろしいアプリ。

来年は紙チケに戻そうかしら…(でも去年紙チケ差し出したら受付の方に????ナニコレ????カミチケ????みたいな反応をされてすごく申し訳なくなったのでそれはそれで迷…)

まぁ、とにかく、楽しみですわくわく!
題名は絶対アリーナなわけない!!!アリーナ不確定!!!という予想から昨年度発案されたバルコニーちゃん呼びを持ってきました。今年はどこでバルっているのでしょうか(^-^)

つづく…