電池切れGothic

手と口が暇になればわぁわぁと呟く癖がついて腐男子になってしまいます。んー!コナンを毎日観る読む生活!!私の周りじゃ毎日100件は事件起きてる…犯罪都市!!!!わぁわぁ!!!

課題やらなきゃ…と思いつつ家族談笑の時間を楽しみすぎてこんな時間に…いつまで話してるんだよっ。話すの好きー!女子大生はきっと、家族にこんな話しないんだろうと言うところまで話していると指摘されて。でも、隠したところでどうせ家族にはバレるので(嘘がかなり下手)、なんでも話します。話せるうちに話すべきでしょう!!!マシンガントーーーーーク!!(スペシャル)

課題やらなきゃ…っていっつも言ってるけど、ふと思ったんです。毎回毎回思想搾り取られて疲れるな…って。もうね『会話しよう』がいいよ…文章化にできるのも大事だけどさ…会話じゃんさ…この世の中…。課題会話でいいよ…会話がいいよ…思想を文字にして絞るの疲れる…何かと自分にもダメージがあるというか…間違ったこと書きたくないし、自分と違うことも書きたくないし書けないし。自分の思想を1回机に出して、一般論と並べて横から見た時に大幅にズレていたら抹殺する(社会性のない思想は暴力)。真実が残るけど反動がくる。なかなかハードです。自分と対話(対話と書いて戦と読む、話せばわかる。犬養毅)

そういうレポートとかって後日リアクションあってからやっと書いた意味を成すんだよね…思想の精査…震えるぜ。

ラジオがミロのヴィーナスって言った記憶があるんだけど、ミロのヴィーナスって腕ないじゃん。ラジオは画がない。でもどっちも魅力的でしょ?画を欲しがったら、腕を欲しがったらその魅力を損ないそうで怖いでしょ?って話なの。無いから想像出来る、無いから未完成で美しいの。未完成で完成なの。ということなの。(みかんちゃん…???)

肉まん食べたら万事解決だね…ピザまん派だけど…

考察レポートどうしよう…と焦りながらも何時間後には起きて、書き始めようと思っているので、まぁ、何かしらなんとか見つかるだろう!の気持ちで寝ます。

色々考えてたらまたわくわくしてきちゃった!

(この間空きコマに迷宮の十字路観たこと思い出した。平和ほんとに…君たちは…すれ違いLoveとやらですよ…すれ違いでも同じ方面見つめてるの何事!?!?図書室でも構わずにこにこ!!!)


とにかく!!良いごるでうぃくをお過ごしくださいませ!!あたいは課題を倒す!!!