so…Good night.

Good bye5月!!!また来年!!!!!
Welcome6月!!!もう半年!!!!!
Happy Birthday!!!おめハタチ!!!!!


どらちゃんハピバ!?!?!ソワソワ🎂
日々成長し続けている自分に乾杯&ハグしてください!!!!!!
ほんとにおめでとう!!!!!

ーー
さてさて、冒頭お祝いモードでnoteに彩りがプラス100されたところで、何を話そうかというところなのですが、毎度お馴染みレポートの話でもしておきましょか。

この間はね「地ごく」考察レポートを出したんだ(冒頭との落差)

読み直して、書いて、朝5時に1番のりの提出!!!!(不穏)

ちがうんだ、これにはわけがあって、日曜に出かける用があったんだ慌だから、週末ぎりぎりまで締め切り爆弾を抱えているのが嫌だったので、夜中から朝方で打って出したのさ!!!
noteのおかげで、考察が得意なのだよふふふふふふふふふふふ

それと、献鹿狸太朗先生の新潮寄稿読んだのも書いた!!!
(地ごくレポートのクッションとして)

まみたろう先生、読書より、香水レビューの方がお好きとのことで。
レビューってどんな文章よりも人間だもんね。


考察レポート、かなりじっくり打ってるから、みんなに見て欲しいのだけど、ネットに載せちゃうと、ifかしたらifかしたりするかもなので、来年かな….

ま、楽しみに待っててよ!!!

ーー

今日は、企画演習でプレゼンをしました!!!!
(とはいえ、提出形式一人だけプラスアルファでパワポ提出したので
実質私のみでしたが……)

楽しい!!!!楽しい!!!
(プレゼンをしたとは思えないほどの表現力)

一週間24時間分の番組と、その番組編成をプレゼンしたんだけど
嬉しいことに、先生とめちゃ盛り上がった!!!
番がきてから、そのまま授業が終わるまで私のターン!!!
まとめやがれ!!!!!!!すみません時間配分下手なんです。

でも、一生懸命考えた番組企画に興味持って、
いっぱい質問していただけてめちゃ嬉しかったのでなんでもいいや!!

ありやす!!!

それと、ECO Dah散策もしました!!!お店いっぱい!!!

↑これはまた、そのうちお話しできるようになるので、
その時まで発酵させておきます!!!!!

ーー

身近な変化なんだけど
「雰囲気違うね、メイク変えた?」と言われることが多くて。

まぁ、確かに、前より上下まつ毛をギャンギャンにするようになったのは確かなのですが、それよりも、聴くバンドを変えたのが大きいような気がするんだ〜(シャンプー変えたみたいなノリだネ)

ABCに沼ってしまって…!!ありやす♡

なんか、ボンバー好きになった当初の気持ちに似てて、世界にまた色がついたと言うか、きらきらしているというか、楽しくて。なにこれ恋????

バンドに恋しているのは確かです!!!!
歌が、声が、曲が、振りが、全部好き…
かっこいいしかわいいもん!!!

集まってきてるCDを見つめてにまにましてる時間が確かにありますありやす

=で結べるかどうかはわからないけれど、確実に曲の雰囲気に感情が染まってて、メイクがそっちよりというか。そこまで変えてるつもりはないのですが、自然と気合が入っているようです。

ABC大人っぽい歌詞の曲多いので、良い方に作用していると信じて!!!

なんだろうなぁ、自然と顎が引けて、背筋が伸びて、前を見れて。
もしかしたら、かっこつけて歩いてるかもしれない。

もう、そういう曲大好きなの。
「私どんどん綺麗になるの」って向上心湧く!!!!

正味、男性にどうこうとか、そう言うのはまったくなくて。

自分を誇って、綺麗だよ、自信持ってね、
って思わせてくれる曲がいっぱいあって、
好きだなぁって。

基本、歌詞読んでその気持ちのまま過ごすのが好きなので、
メイクに繋がってるのかな?

それとも、あれかな、毎日筋トレしてるからかな….
若干、ほんとにちょっとまじでちょっと
上の段の腹筋が割れ始めてるのよ。
それかな?

筋トレのきっかけも、ABCのバンドマンたちの腹筋なのです…!!
(みんな腹筋が…すごいよ。見てみてね。)

とにかく、ABCはめちゃめちゃ良い!!!!!!!!

ありやす♡の毎日!!!!!!!!!


毎日、ウキウキでキラキラで、楽しいな。
やっと高校の時に思い描いてた大学生活と実習が始まって。
何個か、うまくスタートできなかったこともあるけど
切り替えるしかない!!他からアプローチします!!!

大学って二年生からが一年生だぞ!!(???)

二年生からが本番!!!!!

一ヶ月後にはボンバーのライブもあることだし!!!
コナン映画もまた観れたし!!!
愛すべきぽんこつこと服部平次何度観てもぽんこつ!!!

気合入れて、前期過ごすぞ!!!

so…good night.