岡野昭仁、これを歌ってくれ。


岡野昭仁 配信ソロライブ「DISPATCHERS」が終わってからずっと思ってた。

岡野昭仁に歌って欲しい曲が多すぎる


なんなら始まる前から、ストーリーズで募集していた歌って欲しい曲アンケートにも、一回じゃ書ききれないので何度も送りつけたくらい沢山ある。

というわけで、個人的・私が岡野昭仁に歌って欲しい曲5選を勝手に発表していきます。
いいんだよ、自己満足だよ。



①Tell Me Baby /Official髭男dism

もうヒゲダンとの親和性はPretenderで証明されてるので言わずもがな。
特にBメロの高音部分を昭仁さんの声で聴きたいんだ…


②Ain't Nobody Know /星野源

私は!!!!!!
岡野昭仁の!!!!!!
「Baby」が聴きたい!!!!!!

この一言に尽きる。
この曲は星野源の色気爆発曲なんですけど、
岡野昭仁にもぜひ色気を爆発させて頂きたい。


③赤 /藤原さくら

この間のライブでも思ったけど、岡野昭仁は女性Voまたは女性目線の曲との親和性が高いので是非ともこれを歌って欲しい。
藤原さくらのスモーキーさと可愛らしさが共存した声で歌われているこの曲が、どんな風な変化をするのかめちゃくちゃ気になる。


③桜の森 /星野源

また星野源かーい!ってね。
これはシンプルにキーが合いそうな気がしたのと、「"そ"れをただ見てる 」みたいなサビの1音目のファルセットが聴きたい。
あとこないだみたいに外で歌うのに向いてるかなって。絵的に。
あの新人シンガーソングライター感のあるアングルで是非とも歌って欲しい。


④愛を伝えたいだとか /あいみょん

岡野昭仁の「君の愛してるが聞きたい"やーあ あーあああ"」が聴きたいやーあ あーあああ!!!


⑤HIT NUMBER-EVISBEATRとPUNCH REMIX /おかもとえみ

こういうテイストの曲歌ってるイメージが全然無いから、どうなるかまっったく想像出来ない。だからこそ聴いてみたい。
フレンズの曲も良いけど、男女ツインだから(太郎くんもいるから3人か)歌うの難しいかなと思ったのでこっちで…。



まぁ何というか私の好きな曲詰め込みましたって感じではある。
あと半分は女性Voってところは、完全にDISPATCHERS配信ライブでの岡野昭仁の親和性の高さによる選曲だな。
どうですか昭仁さん。是非ご検討のほどよろしくお願い致します!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?