見出し画像

神と呼ばれた高騰予想家メガリザ

タイトルは調子に乗りました

優しくしてくれよなフォロワー🤤

てなわけでお久しぶりです!!

本日はBWリメイクを想定した高騰予想!!

だいたいXYのNとかアイリス、プラズマゲイルのフウロとかゲーチスを買っておけば良いとも思うんだよねーん

んじゃ本題

僕が紹介するカード

これだ!!

レシラムgx

もう一枚

おりゃ!!!!!

レシラムgx hr

えっとねー、僕はSSRはおすすめしない

おすすめしないと言うより、
鑑定枚数とか希少性を考えると

gx sr  gx hrの方が強いんだよね

ちなみに僕1枚も集めていないから焦らないで。
僕が集めてから購入してください
いや、、なら買ってからnote書け!!
すんません。。

フリマサイト見るとよく分かるよ

gx srとgx hrの鑑定品の少なさ

最後に!!!

1枚 180円で買える

アメイジング独学もお忘れなく😉

高騰予想もする、凍死家ごっこもする

でも俺はポケモンが好きなんよ

ポケモンカードが好きなんよ

あーレックウザ欲しい、
あーメガリザ欲しい、

最後まで読んでくれて有難う御座いましたー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?