「開運占いカフェfull moon」で占ってもらった雑な感想

先日、浅草に行って占いをしてもらったので、雑に内容と感想を載せておく。

↓こちらの記事少し触れた、先日受けた占いについてです。


ここ最近、僕は結構落ち込むことが多かった。

どうも袋小路に入っている気がするので、自身の気持ちに何か変化をつけたいと思っていて
「たまには占ってもらおうかな…?」
と思った矢先、ツイッターを見ていたら、

「本日、占いキャンペーンをやっています」

という内容のツイートが現れたので、空き時間を確認してすぐに申し込んでみた。

占いの内容は『手相占い』と、『タロット占い』
2つ合わせて20分少々のお手軽なやつだ。価格は期間限定価格で1000円。


20分は少なすぎるし、本当はもう少しみっちりと、良いお値段のするコースでやってもらいたかったのだけど、ついでに浅草で楽しんでこようと思ったので良しとした。


実際にその場所に行ってみると、浅草寺や雷門からは少し離れたひっそりとした場所。
場所自体は驚かなかったけど、それでもカフェっぽい見た目の小さな店があるのかなと思って、それっぽい建物を探したけど、周りには木造の一軒家くらいしか見当たらない。

マップアプリと住所をなんども確かめながらぐるぐる回っていた。
予定の時間を過ぎて途方に暮れてしまい、念入りに辺りをよく見回して、ようやく見つかった。


カフェとわかるような見た目をしているのかと思ったら、その家は表に小さな立て看板が出ていること以外は、いたって普通の民家の見た目だった。

…そりゃ見つからねぇはずだわ。
てっきりカフェっぽい装飾があるのかと勝手に思っていた。


少し遅れてしまったので、早速占ってもらうことに。
(遅れてすみません。「遅れると本当に困る」というのは、僕も接客業をやっているからよく分かる)


占いの結果、色々な気づきを得ることができた。
その諸々の気づきはtwitterに書きました。

20分で結構あっという間だったけど、僕は色々と考えさせられることに色々と気づくことができて、とても良かったです。




ぷにへ応援の気持ちを込めて投げ銭をしてみませんか? 記事が役に立ったら、 ぜひ「いいね」してください^ ^ それから投げ銭も募集してます。毎日のようにカフェに行くので500円投げてくれると嬉しいです。 優雅なティータイムに使わせていただきます。