楽しみ

おはようございます。
一週間前くらい前に遂にリリース日が公開されましたね。何がって?エルデンリングDLCですよ。

アッタカリング...(この間5秒)

先日スタッフで話す機会がありまして(この記事を書いた時の記述なので今ではかなり前)エルデンリングDLCの新トレーラーの話になった時、みんなの食いつきが以外に良く、また流行らせようかなぁと思っていた次第でございます。ちなみに僕はまた最初から始めております。例の公開されたDLCトレーラーは以下のリンクからご確認できます。

PNGミュージアムスタッフの中には数多くのエルデンリングプレイヤーがおり、各々クリアやトロコンに向けてリリース当時は走っておりました。あの頃はちょうどPNG3の時期でしたので、制作の合間を縫って狭間の地に行き、会議でエルデンリングの話をしつつ、PNGミュージアムを作っていました。

PNG3制作途中のワールドにて、ステ極振りでエルデの王になった者たち。
PNG3制作途中ワールドにて、アバターで無理矢理ワールドを改変し始めるスタッフ達。

あの熱が、再び!
となるかは分かりませんが、できるだけ多くのプレイヤーを集めて話をしたり白霊協力したりしたいですねぇ...勿論トロコンもしますよ(今回実績が追加されるかは分かりませんが)

ちなみにDLCの発売日は6月21日となっていますが、この時期はPNG5の制作で死ぬほど忙しそうなんですよね...621、仕事だ。

まぁみんなで修羅を乗り越えて素晴らしいイベントにした後は、みんなで狭間の地で○のう!もしくは「ごめん今狭間の地にいます」とXで投稿されるかもしれませんが、許してくれ。

記事:薄色翠
協力:mugitarouAK,attakainaa,POYON
エルデの予定を催促されている:82wanida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?